たくさんのインプット

そんなこんなで帰り道に一気に情報収集です。

ガイド

ヒナちゃんの小説が波紋(笑)を呼んでますが、ユウコはそれはそれでありだと思いました。
ヒナちゃんから発信される情報カテゴリがサッカーだけじゃなかったってことで、今回ヒナちゃんが何を考えているのか、小説っていうまとまった形で、覗いてみたい。


自分と近い世代の違う世界に生きている人達のことを想像で書くんだよね。その点がマルちゃんの書く小説とはちょっと違う感じ。
きっとかゆーい感じにもなるんだろうけど、楽しく連載してくれればいいね。

大切な日々

ごはん日記かと思ってたけど、マルちゃんがお仕事のウラを書いてくれるとすごく嬉しい。
たっちょんがセットアップのジャージの上下でかわいい?
ジャージの上下でかわいい?
ジャージの上下で・・・かわいい?


・・・3回書いてみたけどイメージわきまへん。
これってガイドで見れるのかな?


あと女性自身は夏なグラビアなんですねぇ。特別なタイミング・・・というわけではないんだよね?コンサートの振り返りとかだよね?

妙に勘繰っちゃう自分がやだわ・・・

レンジャー

みんなドーム直後の感動がどーんと胸に迫ったまんま、書いてくれたんだろうね。


たっちょんとヒナちゃんが書いてた、「ドームが当たり前になっていなくて安心した」「自分達の力だけだと勘違いしない」っていう言葉に、なんでかちょっと安心したような気分になりました。自分達が危うい方向にいっていないか、危機感を持ちながら足元をちゃんと見ながら、流されずに進むのがエイトで、いつまでもそんなエイトでいてほしいなって、思います。