ふわっふわのだらだらりん

今日お休みなんですけど、なんかドームの余韻でふわふわしてます。
昨日のBSジャニ勉見て、たっちょんがえらくがんばってんの見て、なんでかちょっと切なくなったりして。


これが俗に言う抜け殻ってやつですか。
まだ札幌があるんだけどなー。これじゃ札幌終わりの自分が心配だわ。


ふわふわふわふわ。
お天気もさえないので、おうちでTV三昧。何もやる気がしない、だらだら生活のままこの時間。
ドームの夢のような時間思い出して、タメ息ついてみたり。
かと言ってレポUPするモチベーションも・・・でない。


こんなんやったら会社で仕事してたほうがよかったかも。
まだ気が紛れるし。


この1週間くらい、自分がどんだけテンション高かったのかっていうのを、抜け殻になってから気づくもんですね。
今日は夜までこれを引きずりそう・・・ちょっと気分転換しに出かけてこようかな。