お礼とコメレス

おーくらーの集い、のーのーのーの沸いた記事、ドームの記事などなどスターありがとうございます!

そして、
おーくらの集い参加者の皆様からたくさんコメントいただいてありがとうございます!
こちらにレスさせていただきますー。




>伶さん
こちらこそー。伶さんの英才教育はかなりエリートになりそう(笑)
昨日のドームは良い胎教になりましたよー。
母のアドレナリンが息子にも通じたのか、帰る途中もテンション高くボコボコ蹴られてました(笑)

>くみさん
開催していただいてありがとうございました!やっと参加できたーと感無量です(笑)
もしよろしければ、またお誘いくださいね☆

>まやさん
いえいえ、こちらこそ人見知りをしてしまって・・・。いい大人が恥ずかしい。すいません。。。
今度お会いするときはべらべらしゃべりまっせ。お嫌じゃなければ・・・