やすくんどしたん。

 レンジャーですが。
 いつもラブリーでハッピーな文章書いてくるヤスくんが、愛想のカケラもなし。


 どしたんどしたん。珍しいね。
 何か理不尽なことでもあったかー?
 でも、抱え込むよりそうやってぐわっと吐き出したほうがいいよね。
 うん。そうだ。


 今日は、7人ともひととおり内容充実だった気がします。
 特に亮ちゃんが目覚しく文字量増加!の上に写真まで!
 あの似顔絵は、どこかで描いてもらったものなのかな?
 ・・・てか、こいつをみてね、って要はオレ様を見よ!ってことですか?



 ・・・まぁ、見るけど、さ。



 あとはヒナちゃんのたつよし絶賛。絶句!って感じだったすばるのときとはまた違って、おにーちゃん目線なヒナちゃんの文章があたたかくって、ほっこりしたよ。


 マルちゃんの金木犀のくだり。ユウコも最近会社の近くで金木犀が香ってきて、秋を感じましたよ。
 でも、一面バラの絵文字という悲しいお知らせですな。


 すばるはいい具合に脳ミソクラッシュしてて。
 新幹線の中で、きゅって小さく座ってるんだけど、きっと目だけ鋭くて、動物的な感じになってるんだろうな。
 そういう危うい感じに研ぎ澄まされたすばるは、ちょっと心配だけど、でも、すばるらしい。
 ヘッドホンから漏れる音に気をつけてね♪


 ヨコは新堂本兄弟ですか。
 この間のレコメンでも言ってたし、楽しかったみたいで良かった。
 ヨコはお仕事ひとつひとつをほんとに大切に思ってるっていう気がします。頼もしい。お兄ちゃん。
 「拝啓、」は見てなかったので、DVD借りようか迷ってたんだけど、再放送があるので見てます。
 思ったより結構出てるんでびっくりしてます。演技も達者ですよねー。



 で、たっちょんです。
 いい男発言出ましたー。知ってますよ。あなたがいい男だということは。
 フルーツたっぷりのケーキおいしそう。誰が選んだんですかね。どうでもいいですね。
 体調崩さずにがんばってね。
 明日また(一方的に)会えるのが楽しみです。