勝手にサバ談義

オオクマが見守ってくれる会社のデスクでひと通り仕事して・・・たらこんな時間に!


オオクマ。
どこに置こうか迷ったあげく、いちばん長い時間一緒にいられそうな会社のデスクに鎮座させました。


電話の向こう側にいるので、電話しながらキレそうになったらオオクマの手を握ってみよう。「怒ったらあかんでぇ〜」とか、たっちょんに言ってもらってるつもりで!今日とかマジでやばかったからなぁ・・・


さて、帰宅しながらガイド見てます。


今週の各紙の流星記事の亮ちゃん好きかも。


肌色が、黒すぎなくて、表情がすーっと柔らかくて、「こんなカオするんやー」って、感心しちゃいましたわ。


ガイド連載のヒナちゃん。あのワル顔何なん!?こっちも「こんなカオするんや!」でした。心なしかキム様に似てた。てかユウコのヒナちゃん認識は「偽キム様」が始まりだったのです。ごめんヒナちゃん!でも激似の時期あったよね?ね?(←必死)


総じて、ワルヒナもかっこよくて好き☆


ヒナちゃんの後ろに佇むピンクのでかい人はなーにも企んでおらず、せいぜい「おなかへった・・・」くらいじゃないかと思う。てかそうであってほしいたちょ担の妄想力。


サバとか青魚はしっかり食べてね。忠義くん。


サバといえば、福岡の「ゴマサバ」がめっちゃおいしいのを思い出しました!貴重な生のサバを胡麻とたれで和えるんですが、お酒にもご飯にも合うんですわ〜
1回しか食べたことないんですが、また食べたいもののひとつです。


あ、話があらぬ方向へ・・・


今日からドワンゴCMの捕獲にもいそしみますぞ〜