お礼と思い出したこと

16日のよこさんのにっき。のエントリーにスターたくさんありがとうございます!
そのほかのエントリーにもスターいただきましてありがとうございます〜!


拍手コメントもいただきました〜
>16日22時台に頂いた方
限界まで押していただいてありがとうございます(笑)拍手画像、また変えときますので(いつだよ・・・)遊びにきてくださいね〜


拍手のみの方もありがとうございます!


そういえば、スターたくさん頂いたよこさんのエントリーなんですが、引用いっぱい頂いたところが、漢字間違ってるんですよね・・・
暖かい→温かい
ですね。


漢字間違いつながりなんですが、ヨコさんの日本語が変、ってみんなご指摘されてたんですが、ユウコは一回読んだだけでは全く気付いてませんでした・・・
そのほかのときもあんまり気がつかないんですよね〜。他メンのときは結構気になっちゃうんですけど、ヨコさんの時だけ特別。


たぶん、「ヨコ語」としてまるっと飲み込んでしまっているんでしょうねー。


だからヨコさん、これからもかわいい日本語をくださいな。
・・・って、連載終わっちゃうんだよね、たぶん・・・