ジャニーズ系社長

今朝日経をばさっと広げたら、目に飛び込んできた「ジャニーズ」の文字。
一瞬ぎょっとしたんだけど*1、よくよく読んだら某損保の社長が「ジャニーズ系」だという話でした。

目はぱっちり、肌はすべすべで、女装しても似合いそうな感じ。それでいて芯は強い。野心があるというか、上昇志向があるというか。

ふむふむ、ジャニーズの子たちってそういう風に見えてるんだね〜。的確じゃないかと思いますね。
しかし、東大卒のジャニーズ系、しかも見た目だけじゃなくて中身もかっこいいなんて〜!


今もその面影が残られてるということなので、現在就活中の方、いかがでしょうか(笑)

*1:社長の交遊録を紹介するコラムだったので、喜多川!?と思った