3人のCan!も楽しい

週末は一切更新しないのが日課になってしまいつつありますねぇ・・・。ネタは週末に固まっているような気がするんですが。


とはいえ、まだ本間Dはおろか三馬鹿+くららのレコメン!も聞いてません。
おいしいものは最後に残す主義です。
Can!は今週もおいしそうでしたねぇ。すばるがしらす漁港で献身的に働く姿が印象的でした。あと、マルちゃん+すばるを前にすると、ヒナちゃんがいっそうおにーさん+リーダーみたいな立ち回りになるのね。
2人のときと3人のときだとそれぞれのポジションが変わってきておもしろいなー。
3人ロケもこれから増えるといいですねぇ。


今週末はついに札幌公演!
ユウコは20日の1部、21日の両部に入る予定です。
んで、22日は午前中ゆっくり観光!札幌を満喫するぞーん。
妊婦のスローペースになることもあると思うので同行者の方にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いしますです。 >私信


もし札幌に参加される方で、ユウコに会ってやってもいいよ、という方いらっしゃいましたら、拍手もしくはメールyuko8er∞gmail.com(∞→@に置き換えで)でご連絡くださいませー♪


ここからはひとりごと、っていうかエイトに関連した妊婦ゴト。
たたみます。





そういえば、ドームで一緒に入った嵐担の友達に、「妊娠しててもコンサート行ったり、遠征までできるんだってわかっていいお手本になる」的なことを言われまして。


体調にもよると思いますが、ユウコの場合、ここまで自宅安静とかまったくなくて、何にも問題なくきているので、「だって、せっかくのツアーだし遠征したいんだもん!」という気持ちのほうがかなり先に立ってしまって遠征も決めちゃいましたが、これが、決めた後に少しでも不安要素とかあったりすると、あきらめなきゃいけない事態になったりもしたんだろうな、って思うと、私にそれができただろうか?ってギモン。


まぁ、大好きなお酒も飲まなくても誤魔化せるようになったし、ほんとにやばくなるとちゃんと対応できると思うんですけどねー。これからも、きちんと自分のわがままな気持ちを抑えて「諦める」ことができるのか、って結構不安だったりしますね。


きっとお子ちゃまができると遠征もままならない状況にもなると思うんですが、なんだかんだと理由をつけて地方やら実家のある大阪やらに出没してそうな気もしますねぇ・・・「ママにもリフレッシュ旅行が必要だ!」とか「実家に帰って親孝行もできるし一石二鳥やん!」とか、ダンナに主張してる自分の姿が容易に目に浮かびます(笑)しかもそれに理解を示してもらえそうなイメージまであるからタチが悪い・・・


ま、こんな風にぐちゃらぐちゃら考えるのもマタニティブルーの一種なのかも。あんまり深く考えずに、子持ちになっても、趣味と生活をいいバランスで保てるようにしたいものですな。