あなたが好きだといったからシュウマイ弁当

どこのかわからんけど崎陽軒を買ってみました。


亮ちゃんが出ているというFLIXがどんな雑誌か知らなくて、メンズ誌のコーナーに行ったら、思いがけずビダンの表紙の亮ちゃんに遭遇してギクッとしたユウコですけども。


なんか綺麗すぎて逆に怖いくらいの写真ですね、あれ。
連休中に番宣亮ちゃんの狼狽した子犬のような目を堪能しまくった後なので、あのカッコつけは反則!


移動中なのをいいことに、個人的エイトトピックス上げときます。


昨日、ふらーっと立ち寄った本屋に、スピリッツ!とドリボ、KJ1の初回盤売ってたので、思わず即買いしてしまいました。


あー・・・持ってなかったんですよね。DVD。ちなみにCDも。初めてコンに行った今年の4月に、出てる音源は全部ツタヤさんちで調達したもんで。


もともと映像より音があればオッケー派なので、映画とか含め、DVDなるものを買ったことがなかったんですが・・・


衝動買い。脊髄反射ですよ、もうこれは。


で、早速夜、スピ見てたんですが、横でダンナがPCいじりながらちらちら見てるわけです。


何を想像していたのか、冒頭数曲見て、普通やなぁ、と。バンドが多いのが意外だったか。
で、千年の恋で、「村上くんこんな持ち歌あんねんなぁ・・・(凝視)」


・・・!?


えーとぉ・・・


うちのダンナはとりあえずヒナ担ってことでいいですかー?


ヒナちゃーん!野郎エイターですよー!



その後も
「横山くんは色白いなー」
「錦戸くんわかっ!*1
「大倉くんはちょっとヤンキーみたいや」
「(この小芝居・・・と照れ隠しに毒づいたユウコに)これがジャニーズのええとこやろ」


など、ユウコも驚愕のリアクションを放っておりました。


こりゃ1回コン連れてったらんといかんね〜

*1:そういえばブランチの狼狽ぶりにも爆笑し、「こいつおもろいなー」とお気に召していた様子