道標

雑音多めで誰が歌ってるのかとか歌詞とかあんまりよく聞こえなかったけど、いい曲じゃないですか!


判別できたすばるの歌声。表現力の幅が広いなぁ、この人はいつでも。


台詞入りですか〜。「ありがとう」って関西弁イントネーションに、大阪離れてはや12年のユウコは癒されます。


早くクリアな音源で聞きたい!


とはいえ、やっぱりこういう「ええ曲」もいいけど、無責任ヒーローがシングルでよかった。
にぎやかでお祭りで学生ノリでわちゃわちゃしてて。
ドラマでもいい歳なのに高校生役が多いエイトの面々だけど、そういう役をやらせたくなる弾けた感じがあるのかもしれないし、実際よりも、持たれてるイメージにあった活動は全然ウェルカムですよ。もちろん幅はどんどん広げてもらいたいけども!


あのDAI/GOもあのキャラで30だしね〜
NHK大河の勝海舟よりも無理ない(笑)


なんか朝から評論みたいになっちゃったな・・・