グラビア抱いて眠る

昨日のガイド、結局買ってしまいました。まぁ、あれは買ってしまいますよね。ベビーフェイス(笑)*1のたっちょんだけじゃなく連載のヨコも、ドコの子ぉ?っていうすばらしい出来。


で、家でベッドに転がりながら読んでたらいつのまにか寝てた。
雑誌のグラビアページ抱いて寝るなんて、わたしはりょおちゃんかと(笑)


ソロコンは、12日の1部に入ります。
初日のネタばれはあえて踏んでいくか、迷うな〜
WS出るならチェキりたいし。
てか、土曜初日の場合はレポは月曜?もしくは公開リハとかいう粋なことして土曜に流しちゃう?
・・・ナイか。



ちなみに、抱いて寝たガイドによると、あさってのブランチに亮ちゃん生出演みたいです。
併せてたっちょんのVが流れれば、eighter的にはAll OK!!ですな。

*1:あんまりそういう認識なかったから、その言葉が妙に気になっちゃって・・・