リピしまくりでーす

無責任ヒーロー、移動の間に聞きまくっとります。


曲かかったときは帰りの電車の中で聞いてたんだけど、曲味わうより電波をキープすることに必死だったので(笑)ディテールはわからずで、帰ってから、「エイト野郎の新曲はどうやった?」と親切に聞いてくれた旦那に述べた感想を、書いてみます。
若干苦言も入るので、たたみますん。

なんかまたもや面白ソングやったわ〜。じゃじゃじゃーん、言うてたし。


まぁ、関ジャニ∞ってこういうキャラやろ、って一般的には思われてるよな〜。本人達は真面目な歌歌いたいみたいやのに、どう思ってるんか心配。


まぁでも、私かって今でこそハマってるからエイトのいろんな面が見えててるけど、最初はズッコケとか関風とかイロモノ風?なとこで「おもろい子ぉらおるなー」って感じで興味もったんやから、今回の曲も、自分的にはアリなはずやねん。


でもちょっと曲が軽すぎる気が・・・
あ、でも、ライブでみんながわちゃわちゃ踊ったり、振りしたりする姿が目に浮かぶような曲やで。


・・・と、ここまで。
ちなみに繰り返して聞いてると底抜けに元気が出て来る感じがして、いまや大好きですよ。


早くMステ見た〜い。
衣装とかダンスとか、楽しみがいっぱいだ〜〜〜
あ、あと最後のすばちゃんの一言が入るかとか〜