ごあいさつ

関ジャニ∞大倉忠義にドはまりして4ヶ月。


今まで書いてた近況報告blogから独立して、エイトLoveな場を展開していこうと思います〜


だってね、会社の人も親すらも見てるblogで、出張にかこつけて三重コン遠征しちゃった♪とか書いたら殺されます・・・よね!?


ずっと画策してたんですが、なかなかまとまった時間が取れなくて。
やっと開設にこぎつけた今は新幹線の中。大阪出張の帰りです。


ジャニ勉のリアルタイムオンエアをゲットできた今回の出張は有意義だったけど、ミューパラ特区まではいられなかったので残念。


・・・とまあ、そんな感じで、会社と関ジャニ∞と家庭(一応既婚。いわゆるDINKS。)の両立しながらなのでマイペースではありますが、頑張って書きますので、はてなエイターさまはじめみなさま、よろしくです〜!